2019年09月06日ご案内

《NEW》「青森屋りんご市場」でりんごの競り体験開始

画像

画像

画像

青森にりんごの季節、秋がやって参りました。
青森屋ではりんごが旬を迎えるこの秋、本物さながらのりんごの競りを体験できる催し物がスタートいたしました!

そもそもりんごの競りとは、りんご農家さんや中卸の業者さんで無ければ入ることの出来ない市場内で行われる為、一般の私達が参加できると言うことは大変貴重です。ネイティブな南部弁や津軽弁で繰り広げられる迫力満点な競りは、購入せずとも雰囲気だけでもめいっぱい楽しめます。

4~5個の袋入りから箱入りまで毎日約15セット!
りんごの種類はその日の入荷によって異なりますが、旬の美味しいりんごを競り下ろして頂けます。

屋号のバッチの付いた帽子(青森の方言ではシャッポ)をかぶってりんごの競り体験スタートです!価格もなんと驚きの10円台からスタート!
りんごをお得に購入してもらいたいというりんご業者さんの計らいで、
競りでどんなに高くなっても市場相場価格で落札となります。
ご安心してご参加頂けます。

青森に着たからには美味しいりんごをお土産に購入したいお客様も多いのではないかと思います。
是非、この機会をお見逃しないよう、青森屋だけのりんごの競り体験へのご参加をお待ちいたしております。

※「りんごの競り体験」の詳細はこちら

《NEW》秋限定「りんごの競り体験」

期間2019年9月1日~2019年11月24日
場所本館1F じゃわめぐ広場
時間毎晩 20:30~20:45

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››