2019年03月17日ご案内

「ヨッテマレ酒場」おすすめのソフトドリンク

画像

ヨッテマレ酒場は館内の居酒屋ではございますが、もちろんソフトドリンクも多く取り揃えております。
今回はその中からおすすめのもの3つをご紹介します。

「スチューベンジュース」 (写真左)
こちらは年末から冬にかけて美味しく食べられるという珍しいブドウのジュースです。実はリンゴ有名な津軽地方で多く作られていて、生産量は日本一!青森県はリンゴだけではないのです。

「みしまバナナサイダー」 (写真中央)
こちらは知る人ぞ知るご当地サイダー。サイダーにほんのりバナナが香ります。バナナが高級品であった頃、より多くの人が安価でバナナを楽しめるようにと作られたそうです。挑戦してみてください!

「リンゴジュース」 (写真右)
こちらは王道ですね!青森県のリンゴジュースはやはり美味しいです。青森屋ではリンゴジュースを口にする機会が多々あると思いますが、提供している商品は場所によって様々です。是非館内で飲み比べをお楽しみください!

お酒が飲める方はもちろん、飲めない方も楽しめるヨッテマレ酒場。
ご来館の際には是非ご利用くださいませ!

※「ヨッテマレ酒場」詳しくはこちら

深夜0時まで盛り上がる酒場「ヨッテマレ酒場」

期間通年 (メニューは変わる場合がございます)
場所本館1F じゃわめぐ広場
営業時間夜 19:00~24:00(ラストオーダー 料理23:00、飲物23:30)
昼 12:00~15:00(ラストオーダー 14:30)

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››