2018年04月26日お食事

ボリューム満点な「立佞武多(たちねぷた) 五段蒸し」

画像

画像

画像

青森の四大祭りのショーを1年中お楽しみいただけるショーレストラン「みちのく祭りや」のお食事では、「立佞武多(たちねぷた) 五段蒸し」をご用意しております。
 五所川原市で行われる「五所川原立佞武多」は、「青森ねぶた祭」と「弘前ねぷたまつり」に並ぶ、青森三大ねぶた祭りの1つです。このお祭り期間中には、高さ23mに及ぶ山車が街を練り歩きます。「立佞武多 五段蒸し」はその勇壮な姿をイメージして作り上げたセイロ蒸しです。季節の野菜の蒸し物や帆立のお料理などが5段に積み上がった姿は、まさに圧巻です。あつあつのお料理を盛りだくさんご用意して、皆さまをお待ちしております。お食事の後は、青森屋のスタッフによる熱気溢れるショーを最後までお楽しみください。
*仕入れ状況により、食材や料理内容が変更になる場合がございます。
*ショーレストラン「みちのく祭りや」詳しくはこちら

ボリューム満点な「立佞武多(たちねぷた) 五段蒸し」

期間2018年4月6日(金)~2018年5月31日(木)
場所本館2階 ショーレストラン「みちのく祭りや」
営業時間18:45~お食事
19:45~ショー開演
20:00~青森ねぶたお囃子、跳人体験

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››