2016年06月10日秋魅力

古民家でのご夕食【七子八珍会席】秋限定「りんご鍋」登場

この秋は、りんごをふんだんに使用した「りんご鍋」が登場。
唐辛子が程よく効いた味噌風味の鍋に豚肉や野菜、そしてりんごを加えた一品。甘酸っぱいりんごの風味とシャキシャキとした食感が肉や野菜との相性が良く、この秋おすすめのお料理です。画像

この秋は、りんごをふんだんに使用した「りんご鍋」が登場。
唐辛子が程よく効いた味噌風味の鍋に豚肉や野菜、そしてりんごを加えた一品。甘酸っぱいりんごの風味とシャキシャキとした食感が肉や野菜との相性が良く、この秋おすすめのお料理です。

画像

画像

「星野リゾート 青森屋」の敷地内に佇む茅葺屋根の古民家「南部曲屋」では、落ち着きのある空間で青森の郷土料理とともにいただく「七子八珍会席」をご用意。
南部曲屋は100年以上の歴史があり、建物がL字に造られている点が特徴的な南部地方独特の古民家。そして昔から伝わる海の幸「七子八珍」(七子は7品の魚卵のことで、八珍は8品の珍味の総称)を使用したお料理を郷土色豊かな内容でご用意いたします。日本酒とも相性が良く、ともにその味わいと風味をお楽しみください。

古民家でのご夕食【七子八珍会席】秋限定「りんご鍋」登場

期間2016年9月3日(土)~2016年11月27日(日) 土・日限定
※10月8日~10月31日は毎日ご用意いたします。
時間17:30~21:00
場所青森屋公園内 古民家「南部曲屋」
定員40名
料金お一人様 1泊2食 21,000円~
プランのご予約はこちら

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››